初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

サブ4達成‼︎

板橋cityマラソンまでちょうど1ヶ月。

今の実力で42.195kmをどれだけで走れるのか?試してみました。

西船橋からスタートし千葉市内で折り返す海沿いのコースです。

30km辺りでガス欠を心配しましたが、途中補給をしたのでノープロブレムでフルに向かってGO‼️

35km付近で周りにランナーも歩行者も誰も居なくなり心細さからここでDNFを考えましたが信号機が青になって再発進。

南船橋駅近くに着きましたがまだ39km。距離合わせの為に駅周辺を周回しましたがこれが一番疲れました。

結果3:57'17”でゴール。おおっ‼︎念願だったサブ4達成🎉💃🏻🍾

独りだったので辛かったですが良く頑張ったと思います💯

去年からコンスタントに走り続けましたが走った距離は裏切りませんでした。

大会だったら前夜からしっかり準備しますが、昨日は24時帰宅で結構晩酌🍶🍺、朝少々二日酔い、走る前におにぎり一個🍙、思い立ったら吉日状態でフルマラソン走るという無謀な挑戦でしたが、走行中の塩分タブレット、ジェル、水分補給をキチンとしたので完走出来たのだと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する