初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

故郷にて

木曜金曜と関西に出張だったので故郷の金沢に帰りました。

いつもなら食べる→飲む→寝る→太るの無限循環ですが今回は出張道具加えランニングセット一式を持参しました!

今日は快晴、気温13℃、花粉少な目というベストコンディションで早速走りました。

先週板橋cityの下見で高島平まで走った際左膝を傷め、数日後には左足裏痛が再発したので走り出しは普段以上にゆっくりとし、フォームチェックを行いながら走りましたが痛みは全く無し。

先週は猫背、出っ尻だったかなぁ〜と反省。

帰り道、星稜中学のグラウンド横を走ってたら、球児たちが一斉に練習を止めて「こんちには!」の嵐。私は「頑張ってね!」と返礼。

バックネットには「人間性も野球も日本一」のスローガンが。いつか甲子園で日本一になってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する