初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

板橋city一週間前

届きました!ゼッケン、参加案内、参加賞。

ゼッケン番号でどの辺に並ぶか確認しましたが大体真ん中のようです。

参加者は約19000人、こんな大規模な大会は始めてで緊張感します。

トイレが混みそうな感じ少し不安ですね。

当日は自宅から車で向かい最寄り駅のコインパーキングに止めるつもりでしたが高島平付近に停めて徒歩か地下鉄で移動した方がよいかもしれませんね。

参加賞のTシャツ、シックで良いデザインかと思います。

先週から調整という事で距離を落としました。水曜日は10km走でビルドアップしラストはキロ4'25”!力を抜いて楽に走れました。

ただ不安なのは左膝の腸脛靭帯炎(いわゆるランナー膝)、二週間前から突如起こりました。何となく身体左右のバランス差の感じがするのでジョギングで修正していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する