初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

体調不良

4月に入ってから、気温が高かったり低かったりで風邪が治りません。

前回ブログの翌日38℃台の熱が出て、その週は会社は行ったものの37℃半ばから中々熱が下がらず、4/9の小山思川ざくらマラソンは涙を飲んでDNSとしました。

今週になって熱が下がり、恒例の水曜ビルドアップを行いましたがラスト2kmはしんどくてキロ4'50”が限界という週でした。



来週は佐久強歩大会です。

昨日ジム帰りに本番用のソックスを買いました。


今日は夕方まで静養=昼寝とします。

涼しくなったらジョグをしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する