初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

週末の修行

水木金と飲み会3連チャン🍻🍶

土曜日は二日酔いと身体が重く午前中は寝て過ごしました。

午後から書類整理の為出勤。走ろうかと思ったけど自転車トレ🚴

行きは真っ直ぐ会社に向かい、帰りは稲毛海岸辺りを回ってから、西船橋までひたすら海岸沿いをサイクリング。


一応トレーニングのため、時速20km位ですが、敢えてギヤを落として下半身に負荷を掛けました。

すっごい疲れました。


日曜日、朝7時に千葉の社宅を出て車屋経由で自宅に帰るつもりが疲れて起きられず1時間午前中に出発。

自宅に11時に着くも疲れて14時まで昼寝。

夕食後ヤル気が出て、近所を走りました。先日買い換えたゲルフェザーグライド良い感じです。

着地後スムーズに足が動き楽に推進する感じです。

ラスト1kmで4'40”、故障以来10km超えで初めての4分台です。

×

非ログインユーザーとして返信する