初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

炎天下ジョグ

世間の小学生達は今週から夏休みでしょうか?羨ましいね〜

私は夏場が激務。半分は工事現場しかも夜間勤務付き、半分はデスクワーク。体力増進のため今日も走ります!

午前中は10時キッカリに散髪屋に行くも超満員で1.5時間待ち。

3km走って昼食後昼寝し16時スタート!

ところが5km付近でハンガーノック発生。上半身が脱力しヤバくなるもチョコ羊羹と三ツ矢サイダーで復活。

善福寺川沿いはランナー達が沢山居て走りやすかった。

荻窪付近で大木が道を塞いでいて焦ったけどちゃんと回り道があり一安心。


井荻辺りでやっと涼しくなりましたがゲリラ豪雨が来そうなため今日はこのまま自宅に戻りました。

街並や川、杉並児童公園にはSLもいてちょっとした小旅行でした。

×

非ログインユーザーとして返信する