初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

クロストレーニング

連日暑い日が続きます。

数年前なら夏は家でクーラーをガンガン回して昼間からビール飲んでゴロゴロするのが休日の日課でした。

この生活スタイルを続けていたら今頃はメタボ、高血圧、糖尿病になっていたかもしれない。

本格的に走り出してから約2年。

よく続いていると思う。

この夏は走るだけでは疲労が溜まるので、自転車も乗ってクロストレーニングを取り入れようと思う。


昨日は自転車🚴🚵‍♀️🚴‍♀️

江戸川河口から遡り野田市や流山市を目指し順調に進むも12km付近で急カーブを曲がった瞬間にまさかのパンク!

このまま6km先の自転車屋まで小走りで押す羽目に。

自転車で脚がパンパンだったので余計に疲れました。

パンク修理セットは常に携帯すべきですね〜


今日はランニング🏃🏃🏻‍♀️

自宅〜環七〜善福寺川〜環八の周回。

暑いけど日陰と風があったので気持ちよく走る。

途中、杉並交通公園のSLで休憩。

こちらに来て約4年だけど走り回ると色々なものを発見できます。

×

非ログインユーザーとして返信する