初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

帰宅ラン

といっても会社からではなく、市ヶ谷から走りました。


今日は病院で栄養指導を受けました。

逆流性食道炎の自覚症状は大分無くなりましたが、食生活を改善するよう言われました。

最近また太りましたが一番の原因は夕食のとり過ぎと食べる時間が遅すぎる事だそうです。

残業で24時に帰宅した時なんか余り腹が減ってないけど無理して食べていたなぁ〜と反省。


さて帰宅ラン。

市ヶ谷から靖国通り〜国道14号〜環七で葛西駅までちょうど2時間。

ゆっくり走ったので後半かなり脚にきました。

×

非ログインユーザーとして返信する