初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

サイクリング

やっと週末です。

いつもは金曜日の夜に単身先の千葉から本宅に戻りますが、今回は日中勤務から引き続き夜勤で土曜日未明に単身社宅に帰宅。

このまま爆睡し起きたらお昼。

今からだと道が激混みのため、筋トレを兼ねて自転車で帰りました。

先ずは池袋のジムに向かうも上野を過ぎてから坂道の連続で太腿がかなり辛い。

ジムではキロ4分半位で30分位走り込みましたが今までで一番キツかったかも。まぁすでに1時間40分あまり頑張ったのでこんなものでしょう。

この後本宅まで12kmを漕ぎましたが、ブログを書いている21:30現在激しい筋肉痛です。

×

非ログインユーザーとして返信する