初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

スカイセンサー購入!

昨日は退社後に幕張のアウトレットへ。

Tシャツでも見に行こうかとスポーツオーソリティーに行こうとしてたが、アウトレットが近くにあるとは初めて知った。

早速アシックスSHOPにGO!

Tシャツを見るつもりがシューズ売り場に直行してしまいスカイセンサーを発見。

しかも安い‼︎

勧められるがまま試し履きしたらかなり良い感じだったので、「これ買うので包んで下さい」と秒決!

前に買ったゲルフェザーグライドが1年前だったので定期更新ということで。


内側、外側でカラーリングが異なるのがオジサンにとって細やかななオシャレかもしれない。


今外気温は34℃、もう少し涼しくなったらコイツで走って見ようと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する