初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

蒸し暑い

昨日からどうも怠くで手足が火照っておりどうやら夏風邪のようだ。

一日寝て今日は幾分楽になったのと、蒸し暑いけど曇りなので☁️少し長く走ろうと思う。

家からR298の道の駅「いちかわ」までは前回と同じコース。

市川の山手を走り江戸川に出たけどめちゃくちゃ汗が出て、堪らず自販機でカルピスソーダを一気飲み🥤

パンツがびしょ濡れで絞ったら大量の汗水。

まるで雑巾絞りのよう。絞った時の匂いも雑巾のよう💦

水分補給しながら走ったけど、体重が2.5kgも落ちていたので相当な蒸し暑さだったんだろうな。

なんやかやで2時間40分で帰宅。

×

非ログインユーザーとして返信する