初心者タムのラン日記

☆目指すはフルマラソンサブ3.5☆
齢四十の中年のささやかな日記です

板橋シティマラソンに向けて

週末三日間で42kmを走りました。三日目は夜勤明けで身体が非常に重かったですが苦しいながらも走りきる事が出来ました。

さて板橋シティマラソンまで一ヶ月半となりましたが当日履くシューズをどうするか悩みます。色んなサイトを見たらアシックスのスカイセンサーが良いと書いてありましたがヴィクトリアに行ったらゲルフェザーを進められますます混乱。今回は昨年秋に買ったゲルDSトレーナーで臨みたいと思います。年末年始に27〜28km走をやりましたがキロ5'20位でコンスタントに走れたので履き慣れたやつで行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する